#トニカクワロトケ。

人生一度きり。どの瞬間切り取っても笑える人生のために日々、チャレンジ!

自分だけのニューバランスが作れる!!ニューバランス「NB1」がスタート!

f:id:fun9cy:20171005220847p:plain


ニューバランス(NB)のシューズを自分好みでカスタマイズできるサービス「NB1」が日本でスタート。

あなただけのニューバランスを作ろう。
ってスニーカーを持たない俺が言うべきではない。笑 

 

 

 

 

自分の好みに合わせた色や素材をカスタマイズして自分だけのオリジナルスニーカーが作れる「NB1」が

8月31日に日本でローンチした。

ローンチ。笑
やっぱ聞き慣れない。笑

ウーンt。なんでもない。

「NB1」は2011年にアメリカで始まったスニーカー好きにはタマラン人気サービス。

カスタマイズできるニューバランスのスニーカーは現時点で3モデルのみ。

 


ファッションシーンでも注目される「990v3」 

f:id:fun9cy:20171005221650p:plain

衝撃吸収テクノロジー「アブゾーブ」を初めて搭載した「998」

f:id:fun9cy:20171005221730p:plain

タウンユースのモデル「574」

f:id:fun9cy:20171005221748p:plain

「NB1」のオーダー方法は簡単。
「NB1」の特設サイトにアクセスし、カスタマイズしたいモデルを選び、パーツごとに素材や色を選択する。
詳しくはwebで。

shop.newbalance.jp


「NB1」のシューズはアメリカにあるニューバランスの5つの工場で生産されるから

オーダー後から納品まで約4〜7週間!

スニーカー好きの皆さん、是非買ってください。

この際、スニーカー買おうかな。
男で一足もスニーカー持ってないってなんか、ヤバイ気がする。
買おうかな。