#トニカクワロトケ。

人生一度きり。どの瞬間切り取っても笑える人生のために日々、チャレンジ!

そろそろ『既読スルー』のイライラから解放されませんか?画期的な良い方法思いついた。笑

「既読スルー」の画像検索結果

 

どうも、マキさん(@maki_sutekiyan)です。

 

僕はね、マメな方なんで、男のくせに返信がクソはえぇんす。

 

だからね、人にも「既読したならはよ返信せぇや。」

 

と押し付けタイプなんすわ。

 

 

そんなんこんなで、既読スルーにすげーイライラするタイプで、

それで揉めたことも度々。笑(T_T)

 

色んな方法考えたけど、人間関係って簡単に変えられないじゃない?

だったら、

「既読スルー」という世界をなくしてしまえ!

 

ということでね思いついた方法。

 

 

 

背景真っ白!!

 

f:id:fun9cy:20170904190554p:plain

 

 

 

 

これは画期的やで!

既読したかどうか見えない!笑

 

 

ベタな方法やけど、たったこれだけで、

あの既読イライラから完全に開放された。。

 

寂しがり屋な人ほど効果てきめんやと思う。

 

そして、

既読したのに連絡くれないとか、

何時に連絡くれたのにとか、

 

いつもイライラや不安の原因になっていた要因がすべて分からなくなるから、

気にならなくなって

 

完全開放宣言!

 

 

これをやって気づいたことは、

 

今まで、LINEに依存しすぎてたということ。

 

 

LINEをそんなに開かなくなったし、集中して、LINE返すから、

なんかね、人間関係も良くなった気がする。

イライラしてないからね。

 

既読スルーイライラが溜まってる方、是非お試しを!

 

 

 

 

最後に、

既読スルーをしがちな人たちへ。

 

きっと、そういうタイプは、悩まないからこういうブログに飛んだりもしないと思うけど、

一人でも見てくれてたら嬉しいなと思って書いておこうと思う。

 

最終的に、既読スルーをされて、イライラしてしまうから、

こっちが悪いという流れになりやすいけど、

 

イライラする側は、すぐ返事をしろという意味じゃないの。

もし、今返信できないタイミングなら、一言

「後で連絡するね。」

「体調不良。」

 

とかね、一言。

たった一言で、すべてが解決する。

 

それだけはわかってて欲しい。

連絡を待つ方は、心配や優しさから、連絡が来ないことに不安になるだけ。

 

それだけはわかっててほしいかなと。

まぁそういうタイプは見ないと思うけど。笑

 

同じ境遇の皆様、是非、背景白お試しあれ。