#トニカクワロトケ。

人生一度きり。どの瞬間切り取っても笑える人生のために日々、チャレンジ!

大量のデータを一括でPDF化できる素晴らしいwebサービス「Multiple Images to PDF」

「PDF JPEG」の画像検索結果

 

スマホ、タブレットが当たり前の世の中になってきて、重要性が高くなってる

 

PDF

 

 

ビジネスマンだとね、先方にデータ送るときは、必ずPDFにしてからとかね、

使うことも多いだろうけど。

 

 [スポンサードリンク]

 

ワシも営業マンなんですけど、スマートぶりタガリアンなんでね、

大量の紙持ちたくなくて、データ全部PDF化して、ipadに入れて

シュッシュと、スライドさせて商談をする。

うむ、イケてる。

 

 

なんて生活に憧れてるですが、

プライベートでも、PDFは大活躍?(笑)

 

なんて、PDFの用途はそれぞれ。

ワシはひたすら、漫画の自炊に使いますが。

ー自炊とはー

「自炊 本」の画像検索結果

本や漫画を裁断し、スキャンしてデータ化すること。

 

 

まぁ使い方は人それぞれなんでね、特に勝手にPDF化してください。

 

PDF化なんてなんでもどこでもできるけど、

 

 

大量のデータをまとめるって機能は中々かったけど

見つけました!

(この大量のデータをPDF化することを梱包っていうらしいね。)

 

 

 

webサービス「Multiple Images to PDF

f:id:fun9cy:20170818222157p:plain


おすすめ○選とか最近流行ってるけど、

自分が思う1番だけ進めればいいんじゃないのか!
ということだけで、
PDF化にこれが一番おすすめだということだけゆーておきます。

最近は、もうPCにソフトをDLする必要もなく、
webで完結できる事が多くてうれしい。

どこでも、誰でもどのPCでも作業ができる
この時代に感謝。

 [スポンサードリンク]