#トニカクワロトケ。

人生一度きり。どの瞬間切り取っても笑える人生のために日々、チャレンジ!

話題のタクシー配車サービス「Uber」を使ってみた。めちゃめちゃ便利なんですけど。。

「uberとは」の画像検索結果

 

今日、結婚式があったんす。
でも、東京は雨。

 

駅前は、タクシー乗り場で長蛇の列。
なぜ、タクシーが来ないのか不思議でしたが。笑

遅刻したくなかったので、

大手タクシー会社に電話しまくる、、、も、どこもつながらず。

イライラ。。。

 

 

あ、、待てよ。

「Uberってものがあるやん!」

「ダウンロードしよ。」

 

 

という事で、人生で初めてUberを使ってみた。

 

 

 [スポンサードリンク]

 

 

 

Uberとは

f:id:fun9cy:20170726173317p:plain

簡単に言えば、

スマホでハイヤーを呼べるサービス。

・支払い時お金がいらず、スマート

・送迎時間が分かる

・行き先も事前に伝える事で、乗って下りるだけ

・料金もスマホ表示で、大体の料金わかる

・とにかく超スマート

詳しくは、いつも通り、Webで。 

 

迎えに来てほしい場所を地図上で指定し、

何分後に迎えに来るかも表示される。

ドライバーにメールを送ることもできるので、
行き先をメールしておけば、乗った際に伝える必要もない。


「超かっけぇ。ジョージクルーニーみたいな男ぶれるやん!」

 

と心の中で、女を口説くことだけを考えてました。

支払いに関してもスマートで
事前にスマホでクレジットカードの登録をするので、

降りる時に面倒な小銭のやり取りがない。

 

とにかくかっけぇ。

これ女性とのデートで使いこなせたら、むっちゃモテる。

 

スマートすぎる。

 

 

とにかく

 

かっちょええ!!!!

 

って事。

 

 

車種

そのうえ、車種はハイクラスばかり。

高級感も味わえます!

もちろん、エコノミーからあるのでご安心を。

相乗りという面白い乗り方もできるので、

ハイヤーだからといって、財布はいじめません!笑

 

・クラウンGRS200

f:id:fun9cy:20170726174039p:plain

・レクサスLS 600HL

f:id:fun9cy:20170726174057p:plain

・BMW 7-SERIES HYBRID

f:id:fun9cy:20170726174113p:plain

などなど。


指定場所の前で待っていると、指定時間どおりに到着。
今回はハイヤーの利用だったのでタクシーのトレードマークである車上の行灯
もなく、運転手が降りてドアを開けてくれた。

まるで大企業の役員が社用車に乗るかのような雰囲気を味わえました。( ´∀`)bグッ!

結婚式前に、格好つけてる場合じゃなかったんですが、遅刻したくなかったんでね。笑

 

良い気分になりました。

 

さぁそんなこんなで、

やはり気になるのは、料金。

「Uber 料金」の画像検索結果

 

ざっくりですから、これ通りにはいかんのですがな、大体のお話!

詳しくは、公式HP他の方のサイトでご確認を!笑

 

まぁここまでのサービスついてるから、

そりゃ普通のタクシーよりはたけぇっす。

 

でも、桁が一個違うわけではないので、

・格好つけたい

・急用でタクシー捕まらず困ってる

 

そんな時には良いんじゃないでしょうか!!

使い分けとして、

 

普段はタクシー。

格好つけたいときはUber。

 

でも、僕は、元ADっていうのもあって、タクシーに乗りまくることに、なんら抵抗がないので(本当はやめたい癖)、

今後どこに行くにしても、Uber使います。笑
だって、かっこいいもん。笑

そんなこんなで、僕の紹介で、1500円分無料クーポン手に入るので、
まぁタクシー代もったいないし、1回くらい試しにっていう感じで、

1500円無料分使ってみてくだされ!

 

 

 

1500円無料クーポン

 

俺にメリットは何もない!笑

寧ろ、俺は、紹介ではなく自分から登録したから、無料分がない!笑

Uberちゃん紹介したクーポン頂戴!( ;∀;)

トラビス・カラニック社長!!

 

Uberのかちょよさがみんなに伝わったらうれしいなと。

 

 

 [スポンサードリンク]

 

 

 

最後に、
ワシ、ゆる陸マイラーになりまして、

Uberのクレジット決済を、アメックスで支払ってポイントを貯め、
それを、マイルに変えて、いっぱしの平会社員が堂々とファーストクラス乗ってイタリア行ってきます♡

 

勉強始めたばっかやけど、

クレジットポイントサイトの威力半端ない。

これで、彼女らしき女性たちををファーストクラスで海外旅行に連れて行って、

またモテてやらおうと思います。笑

ありがとうございました。笑

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト