#トニカクワロトケ。

人生一度きり。どの瞬間切り取っても笑える人生のために日々、チャレンジ!

初めてスーツのクリーニングに出してみた。20代後半。

スーツのクリーニングに出してみたんです。

すげーパリッとする。

 

なにこれ。

すげーイイ。

 

 

 

あ、、、ライフハック的に情報共有する気はないっす。笑

 

単なる感想文っす。笑

 

 

「スーツ クリーニング」の画像検索結果

 

緊張しながら、くり

f:id:fun9cy:20170626173848p:plain

 

 

緊張しながら、

クリーニング屋に持って行ったのですが、

 

おばちゃん「クリーニング方法はどうされますか?」

 

俺「え、方法ってどう違うんですか?」

 

おばちゃん「ダブるフレッシュ洗いっていうのがあるの。」

 

俺「なんすかそれ?」

 

おばちゃん「スーツってすごく汗吸ってて、日々重くなるの。これやると肩こり治るわよ。」

 

俺「それで!!」

 

おばちゃん「お会計1500円になります。」

 

 

 

 

やっす。。。。

 

 

 

クリーニングってもっと高いもんかと思って、ずっとケチってたのに、

こんなに安いなら、これから月1くらいでやりたい。

 

スーツやシャツがパリッとしてると仕事やる気になる。

 

 

 

いっとき、クリーニングにハマりそうです。

 

今回は、ポニーさんにお世話になりました。

 

 

これから、ガンガンクリーニングしていこ。

私服も。

 

 

次回、白シャツの汗シミ抜き。