#トニカクワロトケ。

人生一度きり。どの瞬間切り取っても笑える人生のために日々、チャレンジ!

「コーヒー界のGoogle」と呼ばれる会員制カフェってなんや!?

f:id:fun9cy:20170622095055j:plain

東京都世田谷区「自由が丘」にオープンした会員制のカフェ「ALPHA BETA COFFEE CLUB(アルファベータコーヒークラブ)」。
 
 
なぜ、「コーヒー界のGoogle」と呼ばれているかといいますと、
オーナーが、元Google社員でトップマーケターだったから。
 
特に、Googleらしさのあるカフェっていうわけではない。笑
とはいえ、かのGoogleのトップマーケター。
 
もちろんの事、まだ日本にない最先端な手法が多いに取り入れられている。
という事で、詳しくはWebで。笑
 
 
コーヒー400円からなので、金額は普通のカフェと変わらない。
是非、一度、自由が丘まで足を運んでみては?
 
 
僕もね、近々カフェを出すんでね、勉強がてら行ってきます。
オーナーが、同じ歳。
 
負けられぬ。🙏
 
 

 

象印 コーヒーメーカー 4杯用 EC-TC40-TA

象印 コーヒーメーカー 4杯用 EC-TC40-TA