#トニカクワロトケ。

人生一度きり。どの瞬間切り取っても笑える人生のために日々、チャレンジ!

本日!スマホ版ウイイレがついに発売!サッカー好きのやつらよ、明日って会社休みだったよな?笑

f:id:fun9cy:20170525014514p:plain

 サッカー好き諸君!

 

5月24日未明、

 

ついに、スマホウイニングイレブン2017」

 

発売!!

 

 

 

一足先に楽しんでるけど、、、

 

その、、何ていうか、

明日は必ず、僕は風邪をひくでしょう。

そして、会社を休むでしょう。

 

ごめん。笑

みんな。

 

 [スポンサードリンク]

 

 

 本当は、ココで、アプリの広告でも貼ればいいんでしょうけど、

貼り方わからんから、

皆、おのおののスマホで、ウイイレって調べなさい。笑

f:id:fun9cy:20170525015410p:plain

 

思いの外、操作性は悪くない!

まぁ本家PS4には敵わんが、

いつでもどこもでウイイレでこのクオリティは申し分ない!

 

 

 

 

あの香川選手もしっかり、呟いてるんやけど、

アイポンユーザーは、香川選手のリンクから飛べる! 

 アンドロイドユーザーは、

自分で調べろ。笑

 

だれか、スマホアプリのアフィリエイトってどこで登録するか教えて!

 

さ、男ども、

明日は会社を休もう!笑

 

 

詳しくは、ファミ通サイトへ。