#トニカクワロトケ。

人生一度きり。どの瞬間切り取っても笑える人生のために日々、チャレンジ!

漫画『キングダム(45)』読んできた。今回は、そんな熱くなるシーンは少なかったなー。でも、うん、ナキさん好きだな。

キングダム 45 (ヤングジャンプコミックス)

 

あ、これなんというか自分の備忘録用に書いて、

amazonの広告踏んでくれて、小遣い稼ぎが出来たらっていう、

 

くだらんクソ野郎記事なんで、

キングダムの事知りたい人、直帰してください。(笑)

申し訳ない。(笑)

 

わし、漫画好きやから、ネタバレするのも嫌いやし。

中身書かんで?(笑)

 

とにかく読んだら熱くなる漫画キングダム

たぎるよね!!

たぎるよね!!

 

なんか、なんにするにしても、熱く生きるっていいよね!

って思える素敵な漫画!

 

但し、王騎が亡くなった時は、

王騎ショックで会社を休んだくらい衝撃でした。

f:id:fun9cy:20170128222642p:plain

 

 

 

という事で、

今回のキングダムは珍しく熱くなるシーンが少ない巻になりましたな((((oノ´3`)ノ

 

 

でも、桓騎軍のナキさん、最高っす。

ここだけネタバレさせて!!(笑)

 

 

主人公:信率いる飛信隊の監視役のナキさんが、

桓騎軍を抜けて、飛信隊へ。

f:id:fun9cy:20170128221729p:plain

「あっちで食う飯ってうまいんすよね、意外と」

 

桓騎将軍が、今回の巻でただのイカれたクソ野郎じゃないってことは

わかるんですが、やっぱり、スッキリはしないよね。(笑)

 

そんな中、唯一めっちゃいいやつそうだったナキさんが

入ってくるのは、きっと読んでる読者全員が

温かい気持ちになった瞬間だと思う。

 

 

世の中綺麗ごとだけじゃやっていけないけど、

理想を語って生きた方がかっこいいっていう事を

 

教えてくれるキングダム、最高っす。

 

 

キレイごとで生きていけないんじゃなくて、

綺麗ごとで生きていく方法を考えろっちゅう話やんな。

 

今回の政とね斉王のやりとりも、いいよね。

好きだわ。

 

ただ今回気になったのは斉王のベロが蛇とか、

見た目的に、完全悪やのに、なんで良い奴なんだ?(笑)

 

部分は置いておこう。(笑)

 

最高に熱い漫画キングダム絶賛発売中

 

 

ね??

 

 

中身なんてこれっぽっちもないでしょ?(笑