#トニカクワロトケ。

人生一度きり。どの瞬間切り取っても笑える人生のために日々、チャレンジ!

【日記】スタバプリンを食べてみたよ?そんなに話題になることかしら(笑)ワシはスタバファン。

f:id:fun9cy:20161113232217p:plain

 

11月10日から発売開始した“スタバプリン”

 

韓国だけで展開されたものが、日本でも発売して、

まぁ話題になってますな(✽ ゚д゚ ✽)

 

スタバがプリンを日本限定で発売。恒例の“レッドカップ”も登場 [T-SITE]

【日本初】スタバのプリンを食べてみたけど衝撃的な美味しさに鳥肌!値段は320円で持ち帰りも可能だ! | ハレルヤ

韓国で話題の『スタバプリン』が日本初上陸! 超リッチな味わいでコレぞ大人ための贅沢プリン!! | ロケットニュース24

ついに日本初上陸!韓国限定の“スタバプリン”が日本で発売開始 | RETRIP[リトリップ]

日本初上陸「スタバプリン」のとろける食感に悶絶!なくなる前にお店へ急げ! - macaroni

f:id:fun9cy:20161113233105p:plain

#スタバプリン • Instagram photos and videos

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、、、っと、

 

 

 

そんな美味しいかな?笑

 

 

 

 

スタバさん、ごめんなさいね。笑

 

ディスってるわけじゃないんすよ。

 

 

 

ただね、

そんな騒ぐほどかな?笑

 

 

 

f:id:fun9cy:20161107200452p:plain

 

ワシは、スタバ週6で行くほどスタバ好きだから、

スタバ美味しいと思ってる人間なんやけど、

 

 

衝撃は・・なかったよ?笑

ワシも、それなりの会社で営業マンしとるし、

学生時代は起業してたし、

 

タイトルで煽ったり、盛ったニュースってわかるんやけど、

 

 

こういう資本主義な感じ嫌い❤

 

 

 

今は亡き紳助兄さんが、よk・・・

生きとるわ!

 

行列でよくゆーてた

「おいしいもんは美味しいっていうし、まずいもんはまずいって言う。」

 

 

 

過剰に美味しいっていう事ほど

失礼なこともないと思うんやけど。

 

 

とはいえ、そういう広告記事のおかげで、

美味しいものに出会えてるのも確かで、

 

もっと世の中が良心のある資本主義になることを

願って、ここに記事を書きます。笑

 

 

でもね、

ネット社会が拡大していくことで超資本主義の時代に終焉が来てること

自体は、ポジティブ捉えてるものの、

 

まだまだ世の中は、良くなる伸びしろしかない。

 

 

なにか貢献できるように、

ワシも頑張って生きていきます。

 

 

本当は、都市伝説好きとして、

 

スタバの都市伝説書こうと思ってたのに、

 

 

長くなったからやめる。笑

 

 

また、なんか機会あったら書く。

 

 

 

サブリミナルなんてのは、もうメジャーすぎるくらいの古い古い都市伝説ネタですからね、

そんなじゃありません♪

 

乞うご期待♪