#トニカクワロトケ。

人生一度きり。どの瞬間切り取っても笑える人生のために日々、チャレンジ!

2016年10月11日 サッカー日本代表 VS オーストラリア代表(away)ハイライト

オーストラリア代表 日本代表
GK マシュー・ライアン
DF ライアン・マッゴーワン
DF トレント・セインズベリー
DF マシュー・スピラノヴィッチ
DF ブラッドリー・スミス
MF ミレ・イェディナク
MF アーロン・ムーイ
(81’ FW マシュー・レッキー)
MF マッシモ・ルオンゴ
MF トム・ロギッチ
FW アポストロス・ギアンヌ
(57’ FW ロビー・クルーズ)
FW トミ・ユリッチ
(70’ FW ティム・ケイヒル
GK 西川周作
DF 酒井高徳
DF 吉田麻也
DF 森重真人
DF 槙野智章
MF 長谷部誠
MF 山口蛍
MF 香川真司
FW 小林悠
(81’ MF 清武弘嗣
FW 原口元気
(91’ DF 丸山祐市
FW 本田圭佑
(84’ FW 浅野拓磨

 

 

[W杯アジア予選] オーストラリア vs 日本 ショートハイライト動画

[W杯アジア予選] オーストラリア vs 日本 ミドルハイライト動画

[W杯アジア予選] オーストラリア vs 日本 ロングハイライト動画

 

はぁぁ。やっぱりおもろしくなかった。
試合内容も全然良い部分ないし。

最近、内容がある試合ってなんの試合があったっけ。。

今日の試合も原口が頑張っただけ。

本田先生の1トップは正解やと思う!

 

日本が3トップの理由て何があるんやろ。

突破力がある両サイドというよりは、タメを作れる選手選ぶなら

中盤が上下運動多い選手にならなと思うけど、

そういうわけでもないし。

サイドの選手が縦の怖さなかったら

選手は中絞ればいいだけやし簡単よな。

なんで、現役度高い選手呼んで出してあげんのやろ?

 

そして、もう毎回日本の監督になる方たちは皆、

交代枠を後半の35分とかまで使わんのやろ?

10分で活躍なんてできるかー。

選手疲れてて枠余ってるのに。。。

 

よくわかりませんな。

 

今やってる
サウジ VS UAE

の方がよっぽど面白い。

イラク代表 vs サウジアラビア代表 [W杯2018・アジア最終予選] | サッカー動画速報

 

次の試合、ワシ、日本代表がまたおもろない試合してたら、

サウジ応援する。

 

とはいえ、オーストラリアのサッカーも全然おもんないからな。

 

なぜ日本はこうなったんや。。。