#トニカクワロトケ。

人生一度きり。どの瞬間切り取っても笑える人生のために日々、チャレンジ!

【おすすめ漫画】ブラッククローバー、クソオモロイじゃないか!!

【内容】魔法がすべてのとある世界で、 生まれながらに魔法が使えない上、 貧民の捨て子として生まれた少年アスタ。彼は己の力を証明する為、また友との約束を果たす為、 魔法使いの頂点「魔法帝」を目指す!美麗な筆致と熱きキャラ達が織り成す 王道「少年…

本日!スマホ版ウイイレがついに発売!サッカー好きのやつらよ、明日って会社休みだったよな?笑

サッカー好き諸君! 5月24日未明、 ついに、「スマホ版ウイニングイレブン2017」 発売!!

「ミシュラン」って知ってる?元々は、世界最大のタイヤメーカー。なぜ、そんな会社がグルメのランギングをつけてるんでしょうかー。

ミシュランのってご存知ですか? 僕は、ミシュランに関わる仕事してるので、 よーく知っておるんですが、 まぁ皆さんも耳にした事くらいあると思いますし、 逆に聞いたことがない人がいないくらい有名ですよね! それです。

サッカー好きへ朗報!あの「ウイニングイレブン」がスマホアプリに登場!

サッカー好きに朗報! あのウイイレが、スマホに登場!! 5月下旬のローンチ。 このスマホ版は、サカつくのような感じではなく、 スマホ上で、ウイイレのパスやシュートが操作出来る。

【マンガ】宅配コミックレンタル最高!これで引きこもりに拍車がかかりそうです。俺は「DMMコミックレンタル」推し。

GWは嬉しいことに大型10連休でしたが、そのうち5日間は満喫にこもった 友達がいない、どうもマキです。 飲み友はたくさんいますが、、休日どこかに出かける友達はいないとです。

政府がブラック企業リストを発表!まぁ、、、リストの意味があるかどうかは不明だらけ。

厚労省が、ブラック企業を334件を公開。 まぁ、書類送検された会社リストという事みたいですわな。 2016年10月〜2017年3月の間に送検された会社をまとめたもので違法な長時間労働をさせた疑いで書類送検された、電通の名前も掲載されている。 リストは毎月更…

家計簿アプリはどこが良い!?ズボラ日本代表の僕が、マネーフォワードとZaimを使って思ったこと。

どうも、俺です。 いや、20代後半にもなってね、貯金全くね~!! ってやっとヤバさに気付きまして、 いい加減 「貯金をしよう!」 と思った訳です。

【マンガ】いちご100%続編連載決定!今なら前編がジャンプ+(アプリ)で無料で読めるよ?

現在20代男性の俺らの青春の1ページに深く刻まれてる「いちご100%」 その続編が、4月28日発売の少年ジャンプGIGAから連載が始まる!!

「憲法記念日」って知ってる?知ってるも何も皆が大好きGWの初日だけど、何の日かほとんどの人が知らない。勿論、俺も知らない。笑

皆が知らないことを、僕が知ってるわけがない。笑 平均点90点の高校のテストで一人だけ28点という 多分、ほぼ満点のテストを一人で平均点を激下げしたほどの僕が、 みなさんより知ってるわけがない。

ラグビー日本代表の試合を見に行ってきた!ラグビーとはこんな滾るものだったのか!!

5月6日 ラグビー日本代表×香港代表の試合を見てきた!! ちょっと!! ラグビーの試合めちゃくちゃおもろい!